SSブログ
main2013-04-20.jpg

N-DDS/☆○☆ ドルフィードリーム、スーパードルフィー等のハンドメイドお洋服と〝マメのヒトリごと

2013-03-11 [SD・DDサイズお洋服]

先ほどDD(M胸)サイズのお洋服を出品しました。

ndo-11D.jpg

赤と白の生地を主に使って作りました。
胸元にはタックを入れ、腹部は編み上げ状です。

身頃とスカートの一部にははチェック柄のラインを入れ、
スカートの裾フリルには赤×白のストライプ柄と白地にいちごとチェリー柄の生地も使いました。

Dress No.は【NDo-11D】です。 
良かったら見てください。




2年前の今日はあの東日本大震災がありました。
震源から遠く離れた私の住む神奈川県でも震度5の揺れを感じました。

普通の地震と違って、何分も(体感では4~5分)揺れたのを覚えています。

地震のあと時間が経つにつれて被害が大きく報道され、怖さ・悲しみ・不安が
襲って来た事は今でも忘れません。



今後、大きな地震が来ない事を願うのは無理かも知れません。でもあの震災から多くを学び、
万が一あのような地震があっても今度は被害を最小限にできると信じています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島のネコちゃん2013-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。