SSブログ
main2013-04-20.jpg

N-DDS/☆○☆ ドルフィードリーム、スーパードルフィー等のハンドメイドお洋服と〝マメのヒトリごと

2012-11-11 [SD・DDサイズお洋服]

11月10日出品のお洋服です。


NDk-11D・DD(M・L胸)サイズ

ndk-11D.jpg

くすんだピンク系の花柄生地とオフホワイトの無地を組み合わせ、
落ち着いた色合いのお洋服にしてみました。

前身ごろにはシャーリング状(オフホワイト部分)です。
レースもお洋服の色に合うようライトブラウンとくすんだピンク系を使用しました。



NDk-12D・DD(M胸)サイズ

ndk-12D.jpg

こちらはグリーン系の花柄生地とオフホワイトの無地を組み合わせました。
また、グリーン系のドット柄生地をポイントに使用しました。
レースは白と薄水色系です。

現在出品中のお洋服と合わせてよかったら見てくださいね。




少し前にM胸サイズ用お洋服のご意見を頂きました。
M・L兼用ではなくM胸にぴったりフィットするお洋服も良いのかな?と思い
以前のようにM胸サイズ専用を少しですが作るようにしました。 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八ヶ岳・清里2012-11-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。