SSブログ
main2013-04-20.jpg

N-DDS/☆○☆ ドルフィードリーム、スーパードルフィー等のハンドメイドお洋服と〝マメのヒトリごと

2010-09-09 [SD・DDサイズお洋服]

昨日の台風9号による雨ですが、
私の所も短時間ですがすごく激しく降りました。

20キロくらい離れた川が危険水域って言う報道があったりとか
ちょっと怖かったですね。。。


本日、ドルフィードリーム(M・L)サイズと
スーパードルフィーサイズの2着を出品します。

どちらのお洋服セットもボアのショートベストを用意しました。

NCa-08D(DD/M・L胸サイズ)
くすんだピンク系のブラウスと
ピンク系の花柄スカートのお洋服です。

nca-08D.jpg

nca-08D2.jpg




NCa-09(SDサイズ)

トップスはグレーのキュプラコットン(薄手生地)のブラウスと
黒のコルセット、そしてボアのショートベストになります。
付け襟にはチェック柄のネクタイ付です。

スカートは上段を黒の無地、フリルの上を2段レースで覆っています。
下段は白の無地で、フリル部分に赤系のチェック柄を使いました。


nca-09.jpg


ベストを外した写真です。
nca-09s2.jpg



コルセットも外すとこんな感じになります。
nca-09s3.jpg



これから出品しますので良かったら見てくさいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-062010-09-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。